再確認!人と会うことの大切さ。花とハンドメイドの先生達のイベントで

その他

先日、とある花教室の先生が主催された都内のイベントに行ってきました。

お花とハンドメイドの先生方、総勢20名ぐらいでしょうか。

それぞれのブースで素敵な作品の展示即売会をしていたり、ワークショップがあったり。

いろいろな先生方とおしゃべりしていると、時間が経つのがあっという間。

私は「固まるハーバリウム」でペン立てを作らせていただきました。

 

固まるタイプは初めてです^^

花を詰める時間より、ハーバリウムオイルを乾かす時間の方が長いのね(笑)

ブルーグラデ×ゴールドでシンプルに。

ペン立てなので、さっそく家で大活躍しています^^♪

 

イベントのお誘いをくださった酒井博子先生。

今回は、アロマストーンをお花でアレンジした作品を出展されていました。

ワークショップも賑わっていましたよ~。

 

 

会話の流れで、習い事教室の先生が抱える「お悩み」や「困っていることを聞くことがありました。

自分と同じ悩みだったり、はたまた全然別のことだったり。

新たな気づきと刺激をたくさん受けました♪

そんな中で”私の強みも再確認!

人と会うのって大事ですねぇ。

コロナがきっかけで人と会う機会が少なくなっていましたが、これからは徐々に、会いたい人に会いに行く機会を作って行きたいと思いました。

 

以上、今回は簡単ブログです。

たまにはこんなのもアリですね^^

それでは!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました