ココフルラージュ人生初の大阪へ!会いたい人に会いに行く旅【後編】

最新記事

関西出張レポートの後編です。

【前編】はこちら↓

「女性の一人ビジネスで輝く仲間」との本音トーク

姫路で2泊したあとは、人生初の大阪へ。

関西って、元気で勢いのある人が多くないですか?

この仕事を始めてから、お世話になる人だったり、バリバリ活躍されている方の多くが、関西の方だったのです。

いつかお会いしたいなぁ

と思っていた先生達が、偶然にも大阪在住だったので、会いに行ってきました!

ゆかりさんは、「おうちカフェ Cooking studio 縁en」を運営されているお料理のプロ。

何品ものメニューを、おしゃべりしながら、手際よく、オシャレに作ってくれ、美味しい食べ方まで提案してくれる先生です。

お料理が美味しいのは言うまでもなく、それ以上に、

細かな気配り×面白さ×イケメン度(女性です)

惚れてまうやろー♡という人、続出です。

ホスピタリティが半端ない!

そんじょそこらのレストラン以上に美味しいお料理をいただけるのは、紹介者のみのようですよ。

大阪府 JR吹田駅徒歩5分。

興味ある方は、ぜひこちらのサイトをご覧くださいね↓↓

▼フードスタイリスト兼お料理講師 つちだ縁(ゆかり)氏

左でカメラを構えているのは、佳代さん。

もともとは中華料理教室を主宰されていましたが、今は集客コンサルタントに大変身しています。

見目麗しく、クレバーな女性で、ほんと憧れちゃう♡

佳代さんはめちゃくちゃ努力家なんですよ~。

ぬるくない
やるといったらやる
常に最適解を行く

今のご自分に必要な取捨選択を、軽やかに下していく方です。

このぐらいの厳しさと強いマインドを持っていないと生き残れない時代だよなぁ

と、激しく共感している私です。

佳代先生のサポートを受けたい方は、こちらをご覧くださいね↓↓

▼教室集客・ホームページ制作 三村佳代(みむらかよ)氏

すでに女性起業家としてバリバリ活躍されている二人の先生と話す時間は貴重で、有意義なひとときでした。

好きなことを仕事にし、輝いている女性は、年齢に関係なく本当にカッコイイです!

関西最大級アーティフィシャルフラワー卸売店「UMEZAWA」

(株)ウメザワは、大阪の船場に店舗を構えるアーティフィシャルフラワー専門卸売店です。

初めて行ったのですが、地下鉄の「堺筋本町駅」から直結・徒歩1分なので、雨に濡れずにお買い物が楽しめます。

ワンフロアに東京堂とアスカの商品がたくさん陳列されており、1本から購入できますよ。

会員登録すると割引価格で購入できるそうなので、嬉しいですね。

掛け率などの詳細は、直接お店へお問合せください↓↓

▼UMEZAWA TRADING(船場店)

さいごに

姫路で1day Lesson すると聞いた 関西じゃない生徒さん達が、

先生、関東大会もやってください!

と言ってくれているので、やりましょうか♪

「大会」って言うか、レッスンだけど(笑)

暖かくなった春がいいですね。またお知らせします。

充実した3泊4日でした。

今回スケジュールを調整してお会いしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

また、無事に行って、帰ってこられた環境にも感謝です!

それでは、2回にわたる長文レポートを、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました