ありがとう!ココフルラージュより一年のお礼と「辰年の言われ」について

最新記事

ココフルラージュより、この一年のお礼

今日は私から、この一年のお礼を皆様にお伝えしたいと思います^^

元々、

このまま花屋のパートを続けるのは将来が不安だから、自宅で花教室を開きたいな~
アーティフィシャルフラワー(造花)アレンジのレッスンでも開催してみようかな~

から始まったココフルラージュですが、

本当に多くの生徒様やクライアント様のおかげで、ここまで続けることができています!

私自身、最初は、造花アレンジの楽しさを広めたいとおもい始めたのですが、

進めていくうちに、

先生の教室は、アーティフィシャルフラワーの資格取得コースはないんですか?

✅ アーティフィシャルフラワーのマンスリーレッスン、通信講座はありますか?

✅ マンスリーレッスンの通信講座に、動画がついていると嬉しいです。

資格レッスンも動画で受けられるコースがあると嬉しいです。

レッスン動画の作り方、私でもできる方法を教えてください。

ホームページを作ってほしい、集客の相談にのってほしいです。

✅ 教室開業、ハンドメイド作家デビュー、何から始めればよいか分かりません

といろいろなリクエストをいただくようになり、それに応える形で一生懸命がんばってきました。

ありがたいことです。

いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます^^!

ココフルラージュという花教室をとおして、たくさんの生徒様やクライアント様と出会えたこと、

とても嬉しく思っています。

生徒さんがいつも素敵なアレンジ写真やコメントを送ってくださったり、

クライアントさんがたくさん質問や相談をお寄せくださったりと、

そのすべてが私の原動力です!

ココフルラージュを始めて丸4年が経ちましたが、

あのときパートを辞めて、この仕事に時間もお金も、思いきって全部投資して本当によかったな

と思っています。

辰年は「幸運・出世・成功」のシンボル

2024年は、辰年。

辰年は、十二支の中で唯一、空想上の生きものであり、最も縁起の良い干支と言われ、幸運・出世・成功のシンボルとされているそうです。

ChatGPTに

辰年は、どのような年と
言われていますか?

と聞いてみました。GPTの回答は、

辰年(ドラゴン)は、力強く冒険心に富み、積極的で創造的なエネルギーが満ちあふれ、新しいプロジェクトや挑戦に取り組むのに適しています。

また、リーダーシップや野心を高め、目標を達成する力強いサポートを提供することもできます。

ただし、自己過信と焦りに注意なので、バランスを保ちながら積極的に進んでいきましょう。

とのこと。

ザックリまとめると~

 

『昇り龍』

 

だと思います!

素敵な一年になりそうですね♪

 

ちなみに私、辰年なので、

来年で36になるんですぅ~・・・・・・・・・

 

 

もとい、48になるんだった。

 

ほどよく頑張っていきたいと思います^^

こんなココフルラージュですが、引き続き来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします!

coco Fleurage
宮崎ふみえ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました